top of page

平成27年度前期滋賀リーグ結果

久しぶりの更新となります。

この前の日曜日、6月28日をもってALIVEにとっての前期滋賀リーグの試合がすべて終わりました(^^)

この日は THREE PEACEさんとの試合でした。

お互いにメンバーが少ない中、ALIVEでは今季から新しく加入した本常さんが前半3P5本、2P5本を決め、後半にも3Pを1本決め、チーム最多得点をとりました。

ですが、69対79という最終スコアで、10点差で負けてしまいました(´・ω・`)

ALIVEにとっては とても悔しい結果になりました。

男子3-Fグループの中でALIVEとTHREE PEACEさんは3勝1敗の同率一位ですが、今大会からの変更で得失点差ではなく、直接対決の結果が必要となるので、ALIVEは後期、2位のグループに入るとのことです。

後期でも頑張って戦いたいと思いますっ。

次、一番近い試合はCLUB CUPです。

日時は7月19日 IN サンビレッジ

VS 八幡西  です。

頑張って勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします(*'ω'*)

同時に練習試合や練習参加してくださるチーム、人もいらっしゃいましたら


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page